Original

自由で感性を刺激する家。それが「D`S STYLE」

D`S STYLEってなに?

お仕着せの価値観では飽き足りない人の為に、建築士が考えた8つの基本プランにこだわりをプラス。ライフスタイルに合わせて自由に空間を変化させることができる、感性を刺激する企画住宅です。間仕切りがほとんど設けられていないという特徴があります。変化するライフスタイルに合わせ、自由に変化させることができるようにそういった仕様になっています。


家に暮らしを決められるのではなく、その時その時々の自分たちのライフスタイルに合った間取りに変化させ、家と共に家族が成長できる家。自分たちで家のスタイルをつくる。
それが「D`S STYLE」です。


コンセプト

以下引用

”D'S STYLEの家―Style@HOME。そこには、間仕切りがほとんど設けられていない。
子ども部屋、リビング・・という押し付けは、この家には、ない。
なぜなら人間はもっと自由だから。

ばりばり仕事をしたい時もあればのんびりくつろいで音楽を聴いていたい時だってある。
一人になりたい時もあれば家族のぬくもりを感じていたい時もある。
自然体の自分でいるためには、空間だってのびやかで、ゆるやかな方がいい。
自分たちに合わせて家がある。それがStyle@HOMEのコンセプト。

Styleというのはあなたのライフスタイルのこと。そこに、好きな言葉をあてはめてみてほしい。
子育てが家族の中心である時期にはchild@home 受験が近づいてきたならstudy@home
趣味が暮しの中心になったらatlier@home 自宅で仕事をするならoffice@home

変化するライフスタイルに合わせて、自由にそして安全に変化させることができる間取り。
家に暮し方を決められるのではなく、自分たちが家を操作できる間取り。
感性が刺激されてこないだろうか?スタイルをつくるのは、"あなた自身"なのだ。”


引用元 D`S STYLEとは
https://www.d-s-style.com/aki/concept/invitation/


お客様と共に人生をタノシム家づくりをしよう

オールハウスのD`S STYLEスタッフは仕事を楽しむをモットーとしています。ただ家を建てるのではなく、お客様と人生をタノシム家づくりをしたいと考えています。私たちと一緒にD`S STYLEを広島にもっと広め、人生をタノシム家づくりをしていきませんか?


採用後はオールハウスの売買事業部に営業として配属となります。お客様のご要望をくみ取り住まいのライフプランを考案、綿密な打ち合わせを重ねて契約へつなげていくのが仕事です。お客様に喜んでいただける物件を完成させたとき、大きな達成感を得られます。少しでも興味がある方は採用情報をご覧ください。


関連リンク

D`S STYLE 安芸 公式サイト

D`S STYLE 安芸 スタッフブログ

D`S STYLEの6つの特徴

D`S STYLE 建築家 岸本貴信


RECRUIT 採用情報

オールハウスの未来を背負って立つ、
情熱と気概を持った人材を求めています。

ENTRY エントリー

応募はこちらから受け付けています。
採用情報

年間人気記事


月間人気記事


カテゴリ

オールハウス株式会社

本社
広島県安芸郡府中町八幡1丁目4-23
TEL:082-890-1002
営業時間:9:00~18:00

オールハウスはティール組織を目指します。それは一人一人の価値観が尊重され、仕事と趣味が重なるような働き方を発見することで、情熱と責任のもとに業務が遂行される、そんな組織です。まずは既成概念を破壊し、私たちと一緒に組織を新たに創造して頂ける方を歓迎します。


■外部サイト