Original

魅力たっぷりのリノベーション。「コダリノ」って何?

戸建てリノベーションに情熱を注ぎたい

オールハウスではこれまで木造・鉄骨戸建てを中心としたリノベーションをおこなって参りました。なぜなら戸建てリノベーションはマンションに比べ予期せぬことが起こることが多いので特化していきたいと考えたからです。

例えば、柱がシロアリ被害で駄目になっていたり、床下の湿気がひどい、図面と違う、断熱改修工事や耐震工事が必要だったり等、一筋縄でいかないことが多々あります。

お客様と一緒にリノベーションプランを計画しても、戸建てリノベーションはことごとく裏切ってきます。だからこそ、より一層の情熱を注いでいくことができるのです。

これまで培った知識や日々学んでいる知識をより多くのお客様のためにもっと役立てたい!ちょっと反抗的な一面がある戸建てリノベーションをもっと好きになる為に名前を付けてしまおう!といったことから名前をつけることになったのです。



リノベーションブランド「コダリノ」

そうした中で生まれたのが、オールハウスの新しいリノベーションブランドである「コダリノ」です。「コダリノ」にはいくつかの意味が含まれています。


「こだわり」
「戸建て」
「ダリの絵画のように複雑である」
「素敵なワインが出る隠れ家の名前に似ている」
「再生」
「リノベーション」


などを総称して誕生しました。まだ誕生して間もないですが、新しいライフスタイルをお考えの皆様へおくる魅力たっぷりのリノベーションです。



毎日が心地いい住まいづくりを目指します

オールハウスが目指す「理想の住まい」は自然素材を使用した柔らかで心地いい住まいです。そんな住まいで生活するからこそ自然と笑顔が溢れ、家族の会話がはずみ、心も体もリラックスできると私たちは信じています。

「理想の暮らし」はお客様、地域や場所、時代によって、違いは様々だと思います。お客様の「理想」をしっかりお伺いし、その期待を上回る「暮らし」をご提案することが私たちの仕事です。それを実現するためのパートナーとして、常に「信頼できる存在」でありたいと考えています。



お客様のパートナーとして信頼できる存在へ

オールハウスのリフォーム事業部では、共に「コダリノ」に情熱を注ぐことができる人材を募集しています。まだ誕生したばかりのリノベーション「コダリノ」。新しいブランドとして私たちと共に育てていきませんか?

リノベーションの仕事に興味がある方、まずは採用情報をご覧ください!


「コダリノ」専用サイト



RECRUIT 採用情報

オールハウスの未来を背負って立つ、
情熱と気概を持った人材を求めています。

ENTRY エントリー

応募はこちらから受け付けています。
採用情報

年間人気記事


月間人気記事


カテゴリ

オールハウス株式会社

本社
広島県安芸郡府中町八幡1丁目4-23
TEL:082-890-1002
営業時間:9:00~18:00

オールハウスはティール組織を目指します。それは一人一人の価値観が尊重され、仕事と趣味が重なるような働き方を発見することで、情熱と責任のもとに業務が遂行される、そんな組織です。まずは既成概念を破壊し、私たちと一緒に組織を新たに創造して頂ける方を歓迎します。


■外部サイト