Original

採用メディアサイト「オールハウスジャーニー」オープン!!

私たちと一緒にさらに良い組織を創ってもらえる仲間を募ります!!

オールハウスジャーニーとは?

ジャニーとは「旅」を意味します。私たちオールハウスは、会社や仕事を、自分の本当の姿を明らかにしてく「旅」だと考えます。その中で「誰のために」「何を成し遂げるか」を一人一人が考えて実践していく、そんな組織作りを私たちは目指しています!

オールハウスジャーニーでは、そんな志をもった仲間によって進められる様々なプロジェクトをベースに、会社や仲間の紹介を行っていきます!

そして、プロジェクトを成し遂げるために必要な新たな仲間を募りたいと思います!!


創造的破壊ティールプロジェクトとは?

ティールとは「進化」を比喩する言葉です。本来は青緑色を表す言葉ですが、組織論の一つの考え方として「一人一人の価値観が尊重され、情熱と責任のもとに業務が遂行される」、そんな組織を表現する際にティール組織と表現されます。

そして、私たちはこのティール組織を目指しています! そのためには、まずは既存の枠組みを破壊し、その上に新たな価値観を築き上げていく必要があります。

そのため、プロジェクトベースでの採用を行うオールハウスジャーニーでは、そもそものきっかけとなった創造的破壊ティールプロジェクト、すなわち組織革新を一緒に行って頂ける仲間を募りたいと思います!

あなたがもし、「今のような会社や仕事のあり方は何か違うのではないか」と感じているなら、ぜひ私たちと一緒に、新しい会社や働き方を創る旅に参加しませんか!?




私たちオールハウスがさらなる進化を遂げるために立ち上げた「創造的破壊ティールプロジェクト」。
その過程で生まれる様々なプロジェクトをベースに仲間を募る採用メディアサイト「オールハウスジャーニー」。
次回以降は実際のプロジェクトをご紹介していきます!

RECRUIT 採用情報

オールハウスの未来を背負って立つ、
情熱と気概を持った人材を求めています。

ENTRY エントリー

応募はこちらから受け付けています。
採用情報

年間人気記事


月間人気記事


カテゴリ

オールハウス株式会社

本社
広島県安芸郡府中町八幡1丁目4-23
TEL:082-890-1002
営業時間:9:00~18:00

オールハウスはティール組織を目指します。それは一人一人の価値観が尊重され、仕事と趣味が重なるような働き方を発見することで、情熱と責任のもとに業務が遂行される、そんな組織です。まずは既成概念を破壊し、私たちと一緒に組織を新たに創造して頂ける方を歓迎します。


■外部サイト