代表メッセージ

オールハウス株式会社
代表取締役
原田 尚明

他の事業部とも連携が密なのが当社の強み。先輩から多彩な知識や技術を得て成長していくことができます。

1976年、“困った人を助けたい”という想いから創業し、今日まで建築事業(注文住宅・分譲住宅)、リフォーム事業、不動産売買事業、賃貸事業、インテリア雑貨事業と、お客さまが必要とされる住まいに関わることをトータル的にサービスできるよう事業展開してきました。「その人らしい住まい」をご提供することで一人ひとりが心から笑顔で生活できる環境をつくり、未来へとつなげていくことがオールハウスの使命です。それには私たちが新しい価値観を持ち、より健康で、快適な住宅とサービスを提供できるよう、社員が一丸となって日々精進しています。

たとえば注文住宅部門では、暮らす方の健康にこだわり、自然素材、空気環境、アレルギー対策や電磁波対策にも力を入れています。住宅は一生に一度の大きなお買い物です。お客さまが元気に安心して暮らせることはもちろん、財産として受け継いでいくことができる住まいをご提供することで、次世代の未来に寄与、そして健康社会の創出にも役立っていきたいと考えています。

当社は今後、賃貸事業と建築事業の融合など、お客さまのライフステージによって変化していく住環境をトータル的にカバーできるような拠点を増やしていきたいと考えております。このように「住まい」を軸に新しい事業転換をしていくため私たちは、柔軟で、なにごとも臆せず挑戦していける人材を求めています。管理職の育成にも力を入れており、「私は将来オールハウスの社長になる!」という気概を持って臨んでもらいたいです。また当社では、社内・社外の研修を設けています。社員はどんどん参加して新しい知識と考え方を吸収しています。そうすることで、お客さまに常に新しいご提案ができ、お客さまにとっても選択の幅が広がりプラスになります。

オールハウスは、地域に根ざした住まいのトータルコーディネーターです。私たちの仕事は、お客さまのお役に立つことが大事な業務。直接ありがとうの笑顔に触れつつ、やりがいを感じながら楽しく働くことができます。当社のモットーは「人を活かす」です。

“人が好き”、“人を笑顔でつないでいく”、そんな想いに共感できる方との出会いを私たちは楽しみにしています。

オールハウス株式会社

本社
広島県安芸郡府中町八幡1丁目4-23
TEL:082-890-1002
営業時間:9:00~18:00

オールハウスはティール組織を目指します。それは一人一人の価値観が尊重され、仕事と趣味が重なるような働き方を発見することで、情熱と責任のもとに業務が遂行される、そんな組織です。まずは既成概念を破壊し、私たちと一緒に組織を新たに創造して頂ける方を歓迎します。


■外部サイト