オールハウスについて


「人を活かす住まい造り」という考えを基本に、不動産事業・建築事業・売買事業・賃貸事業・リフォーム事業という5つの柱を軸として、
お客さまからのご要望にお応えしております。
 家づくりという大切な夢を叶えるために、管理・販売・施工・サービスまで一環した体制を築き、ご要望にスムーズに対応致します。
また、オーナー様やご入居者様のニーズに的確に応える賃貸住宅、全国ネットワークを活かした健康で安全な住環境実現の為、
調査・改善・普及など、幅広い分野でご提案致します。

事業内容

■建築事業部

オールハウスの注文住宅は、お客様参加型の家づくりです。家づくりが大好きなスタッフが、お客様と楽しみながら家づくりに励んでいます。オールハウスの基本コンセプトは、健康・省エネ・耐久性。健康は素材にこだわり、当社オリジナル漆喰や無垢材、健康改善商品として、電磁波シールド対策住宅・抗酸化工法・anion工法・生体エネルギー、VOC検査を実施し、空気環境に配慮した空間を目指しています。




■プロパティマネジメント事業部
物件管理といたしまして入居者様からのお困り事の相談~対処をはじめ、物件維持管理からプロパティマネジメントとして空室が目立ってきた物件に対しても、運営戦略の立案・運営計画の策定、リニューアル・コンバージョン提案・運営管理状況報告を行っています。







■リフォーム事業部

スクラップ&ビルドから、ビルド&リフォーム(一度建てた家に愛着を持ち長く付き合うこと)の時代に変わりつつあります。耐震補強低、炭素住宅リフォーム(太陽光発電・機密・断熱・樹脂冊子に変更など)だけではなく、注文住宅で培ったノウハウで、お客様のお家を健康住宅へと生まれ変わることもご提案もしております。

■賃貸(不動産)事業部

当事業部は府中町の本社の他、計4店舗で営業していいます。
府中町はもとより広島市内全域の物件を取り扱っています。お客様それぞれに価値観や理想がございます。皆様の『お部屋探しのイメージ』を知識豊富なスタッフが完全に把握させて頂いた上で、的確な物件紹介をしております。





■売買事業部

売買事業部では、お客様が将来も末永く幸せに暮らしていけるように、お客様一人ひとりに合った総合的な提案に力を入れています。近年、住宅ローンで破産をしてしまう人が増えています。住宅購入・不動産売却などは、人生においてそう何度もあることではありません。だからこそ、失敗してほしくない。このような気持ちで、お客様にあったご提案を本気でしております。





オールハウス株式会社

本社
広島県安芸郡府中町八幡1丁目4-23
TEL:082-890-1002
営業時間:9:00~18:00

オールハウスはティール組織を目指します。それは一人一人の価値観が尊重され、仕事と趣味が重なるような働き方を発見することで、情熱と責任のもとに業務が遂行される、そんな組織です。まずは既成概念を破壊し、私たちと一緒に組織を新たに創造して頂ける方を歓迎します。


■外部サイト